存外ご褒美感~卵焼きフライパン<ディープクレンジング~

土曜日は会社の同僚の結婚式でした。
職場結婚で二人ともとても仲良くさせていただいている人。
披露宴も二次会もみんなのことをとても気遣ってくれて、
とても楽しく雰囲気の良い結婚式でした。
いいなと思った演出が、披露宴にプロのマジシャンが登場したこと。
それも5人も登場して、各テーブルでマジックをしてくれたのです。
近くで見ても全然タネが分からない!
そしてテーブルみんなで盛り上がる盛り上がる!
おしゃべりだけだとどうしてもダレてしまう時間があるものですが、
みんなが楽しめてとても気のきいた演出だと思いました。
たまたま知り合いの方にプロのマジシャンがいたからだそうなのです。
後は引き出物も気が気いていました。
お菓子はなんとチョコフォンデュセット!
レンジでできて楽しいですね。
パウンドケーキなんかだとなかなか食べきれなかったりしますが
これは楽しめる。
そしてメインはギフトカタログだったのですが、
この内容がとてもセンスがよかったのです。
マッサージがあったり、ロクシタンセットがあったり、
都道府県の特産シリーズがあったり、
ココロときめくものがいろいろありました。
お値段ちょっと高めにしてくれたのもあると思いますが…
目移りしながら、最後に絞ったのが
サロンでのフェイスクレンジングと南部鉄器の卵焼きフライパン。
まったく方向性違うし…。
でもクレンジングはプチご褒美っぽくて楽しいし、
卵焼きフライパンは前から欲しかったのに加えて南部鉄器だし!
(こういう骨太調理器具に弱い私です。鉄瓶もほしい)
悩みに悩んで、でも式の当日中には決めて注文。
クレンジングの方にしました。
引き出物でもそうですが、
モノよりもサービスのほうが、まだ隠れた需要があるものが多そうですよね。

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top